BLOG
ブログ

【不動産営業からトレーナーへ!僕は営業職を辞めました。】

2021.01.21
私はプロ野球独立リーグを引退し不動産の営業をしていました。


何かになりたいという明確な目標もなく

ただ「給料を稼がないと。」そんな気持ちだけで生活を送り

毎日少年のようにボールを夢中で追いかけていた頃の

熱い気持ちを持っていた自分を見失いかけていました。


平日は朝からパソコンと向き合い、休日は野球チームの指導へ行くという

流れの決まった一週間を過ごしていたある日


ふと「人をワクワクさせられる仕事がしたい。」


そう思ったんです。


でも誰かをワクワクさせる仕事なんて数え切れないほどあるし...

そんな時に頭に浮かんだのが『スポーツ』です。


スポーツの力は本当に凄くて

たくさんの人々を繋いでくれるんです。

私自身、広島から埼玉へ来て『野球』はたくさんの出会いをくれました。

プロ野球独立リーグ時代に数え切れないほどの方々に出会い

その出会いはいつも私にワクワクをくれました。


そんなプロ野球独立リーグ時代の私の背番号は「51」

この数字が私にたくさんの出会いをくれました。

『たくさんの出会いとワクワクをお客様に』

そんな思いでジムの名前を


「FIVE ONE ファイブワン」と名付けました。


トレーニングだけで終わるのではなく

ずっとその先までみんなでワクワクしていければ良いなと思っています。


何かに夢中になりたい。

何かに挑戦してみたい。

そんなあなたを全力でサポートさせてください。

かっこいい自分を一緒に作りましょう


関口 寛己